新着情報

NEWS

2020.08.12

お知らせ

【8/12更新】「Go To トラベルキャンペーン」に関するご案内

平素よりアラマハイナ コンドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年7月22日より観光庁が行っている「Go To トラベルキャンペーン」について、当ホテルは「Go To トラベル事業の参加条件を満たしている宿泊施設」として承認され、ホテル公式サイトにて「Go To トラベルキャンペーン対象宿泊プラン」の販売を開始しました。ご利用いただく際には、以下のご説明をご確認ください。

※ホテル公式サイト以外からのご予約につきましては各旅行会社、各予約サイトへご確認ください。

1. プラン検索ページにてご希望の【Go To トラベルキャンペーン割引対象】と記載のある宿泊プランをご予約ください。
2. ご予約完了後、割引クーポン発行サイト「STAYNAVI」にて所定の手続きを行ってください。
3. クーポン番号が発行されますので、番号が表示されている画面を印刷し、チェックイン時にご提示ください。

【STAYNAVIご利用案内・割引クーポン発行ページ】

【航空券付き宿泊プラン】のページにてご希望のプランをご予約ください。こちらのプランはGo To トラベルキャンペーン割引後の料金で販売しておりますので、特別な手続きは必要ありません。

【航空券付き宿泊プラン「ダイナミックパッケージ」のご予約はこちらから】

Go To トラベルキャンペーン公式WEBサイト

当ホテルは観光庁が行う「Go To トラベルキャンペーン」への参画に際して、指定されている以下の参加条件を徹底・実施しております。
 
1 チェックインに際しては、直接の対面を避けるなど、感染予防策を講じた上で旅行者全員に検温と本人確認を実施することができる。
 
2 旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとることができる。
 
3 浴場や飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け、三密対策を徹底することができる。
 
4 ビュッフェ方式において、食事の個別提供、従業員による取り分け、もしくは個別のお客様 専用トングや箸等を用意し共用を避けるなど料理の提供方法を工夫し、また、座席の間隔を離すなど、食事の際の三密対策を徹底する。
 
5 客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底すること。
 
6「参加条件」を徹底・実施している旨をホームページやフロントでの掲示等で対外的に公表すること。
 
7 旅行商品の予約、購入時や宿泊施設でのチェックインの際等に、旅行者が順守すべき事項や、若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は、控えることが望ましい旨を、周知徹底する。